ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 僕の彼女はとてもかわいい

感想

原作は未読。
最初、式守さんが可愛いだけじゃなくてカッコいいのかなと思った。
でも最後まで見たら、「カッコいいだけじゃない式守さん」という印象だ。
まぁそれはいいとして、僕としては式守さんがイズミに惚れた理由が謎だ。
イズミが式守さんを口説き落としたという雰囲気ではない。
式守さんが所謂ダメンズ好きなのかも。
それと気になったのが、イズミから性欲が感じられないところ。
彼女持ちの男子高校生がエロいことを考えないって、・・・ビョーキだろ?

健全な男子高校生のイメージ
hotomaru.hateblo.jp

式守さんにおっぱいがあるかどうか分からなかったけど、顔芸は面白いと思う。
視聴継続しようかな

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

可愛い式守さん




ふくれ式守さん


壁ドンな式守さん




大喜びの式守さん

黒板消しな式守さん


うなじ式守さん


パーフェクトを決める式守さん








ローリングソバットを決める式守さん

カバンでパンチラを防いでいる!








カッコいい式守さん



あらすじ

式守さんは可愛いだけじゃなくて色々