ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

総集編Ⅰ 旅の始まり

感想

11話までオンエアしてたので、今回が最終回かなと思っていたら総集編だった。
しかも総集編1・・・
もしかして、来週は総集編2なのか?
僕は、スマホゲーもしてないし、ストーリーはよく分かっていない。
そういう点から言うと、総集編で改めて説明してもらって理解が進んだ。
ただ、僕としては乳尻アニメという認識なので
ストーリーはどうでもいいかなと。
ぶっちゃけスマホゲーってガチャがメインでしょ?

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

グランドオーダー

聖杯探索
今頃、知ったwwwwwwwwwwwww
「地面に注文ってなんだろう?」って思ってたw
綴りが違うことにも今気づいた
f:id:hotomaru:20191224231806j:plain

EDは新カット

だと思うが、僕は基本的におっぱいしか見てないので確証がない。
おっぱいはよく見ているので、新おっぱいはすぐ分かる。
f:id:hotomaru:20191224231814j:plain
f:id:hotomaru:20191224231820j:plain
f:id:hotomaru:20191224231824j:plain
f:id:hotomaru:20191224231828j:plain
f:id:hotomaru:20191224231833j:plain
f:id:hotomaru:20191224231839j:plain

あらすじ

5話までの総集編。
(次回は6話から11話の総集編だろう)
f:id:hotomaru:20191224230545j:plain
f:id:hotomaru:20191224230555j:plain
f:id:hotomaru:20191224230617j:plain