感想
サブタイを見て、サンタが殺人鬼のホラーとかあったよなぁと思った。
で、・・・どこが鮮血なんですか?
誰も出血していませんよ?
せいぜい、戦慄のクリスマスってところかなと。
今回の敵妖怪なんだけど、パッと見で毛羽毛現かと思ったら、夜叉だった・・・
僕としては、何か吸い取られて干からびたマナを見たかったのだが頑なに回避w
メインヒロインには恥をかかせられないということだろうか?
ねこ姐さんですら干からびたことがあるのに、優遇されている。
hotomaru.hateblo.jp![]()
PickUp!おっぱい
特になし
印象に残ったシーン
サンタ姿で子供を誘拐
子供向けアニメとしては、サンタ姿の不審者に近づくなという戒めになるのかなあ
ねこ姐さんはクリスマスを楽しみたい
ハロウィンの時は爆発しろと言っていたが、クリスマスは楽しみたいようだ。
マナタックル
マナは恐怖に打ち勝つ精神力の持ち主だ。
あるいは、脳筋武闘派キャラかもしれない。
マナ尻
天井にサンタ
怖いよw
マナの突き飛ばし攻撃
妖怪を怖がらないマナが凄いなと。
僕だったら、とにかく逃げるだけだと思う。
しのはら
かなり苦しい語呂合わせ
店舗なのに原っぱという名前は、商業センスを疑う。
草を生やしてどうするんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「おかしの家」とか「おかしの館」が無難だ。
グリコポーズ
本体は髪の毛
毛羽毛現だと思ったのに・・・
ねこ姐さんの爪
夜叉を血祭りにするねこ姐さん
血が出ないけど血祭り
凹みマナ
あらすじ
夜叉はサンタコスの人間に憑依して、子供から精気を吸い取ってた。
マナが偽サンタに追いかけられて、ねこ姐さんが始末した。