ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#07 青春はパラドックス

感想

今回は人が増殖。
被害?に遭っているのは、フタバのようだが
当事者なのかどうかよく分からない。
量子テレポーテーションって言ってたが謎。
猫中学生が関係しているのかどうかも不明だ。

PickUp!おっぱい

フタバぱい





印象に残ったシーン

トイレのフタバ

なぜトイレ?と思ったが、伏線だった。



添い寝妹



バニー先輩もも

ネカフェ

冷静に見ると不気味だよなw


添い寝バニー先輩

どうしてバニー服を着ていないんですか!



チョココロネ

エロ系の自撮り

裏アカのハンドル名が、ちょこころね









あらすじ

ブタ野郎は、初恋の人と同姓同名の中学生と会った。
猫を預かっているので、毎日のように来るようだ。
夏休みになって、白衣メガネのフタバの様子がいつもと違う。
髪をアップにしてコンタクトを着用。
ブタ野郎はネカフェで、フタバを目撃し、
フタバが二人居ることを知った。
とりあえず様子見な感じ。