ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#04 俺はただ、妹に追いつきたかっただけなんだ

感想

やはり前回同様、サブタイと内容が一致しない。
ショボい小説を書いていたのは、妹に対抗していた訳では無いと思う。
まぁどうでもいっかー。
今回は、新人声優が増員。
ハーレム状態ではあるのだが、みんなを騙しているという罪悪感は無いのだろうか?
僕としては、最後まで騙し通すのか、途中でバレるのかが
気になるところだ。
ストーリーとしては面白くも何とも無いのだが
あまりにおバカ過ぎて、一周回って有りかなと思っている。

PickUp!おっぱい

編集ぱい


ADP先生ぱい

印象に残ったシーン

エロ色紙を持参したADP先生

新キャラ増員

年上でも妹らしい。
声優のお仕事はよく知らないが、
日常生活でも役作りというのは大事なのかも知れない。



変なしゃがみポーズ

重心が変だと思う。

ストーカー先生

バレバレの尾行って、ストーカーならあり得る。

妹とランジェリーショップ

男としては、恥ずかしいというよりも、
単身で居た場合、店員に不審者として通報される危険性があるので怖い。
キャプチャして気づいたがマネキンは実写(CG?)だ




偶然通りかかった?ADP先生

遠近感に違和感がある

水着を試着

試着なので、ADP先生は名札を持参したのか?
・・・スク水は一般店舗で取り扱っているかもしれないが、
ADP先生サイズは水着では無くコスプレの店でしか取り扱ってないと思う。
つまり、ADP先生は名札付きスク水を携帯していると考えるのが妥当。



サメぬいぐるみ





IKEAこれかな?

あらすじ

兄が代理でサイン会に出席。
兄がストーカーJKに身元バレしそうになったので、
兄妹で偽装デートを実行。
水着を買ったので、みんなで海に行くらしい。