ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#04 うちのメイドは幼女が尊い

感想

ツバメは副業のドール服作製でお金に困ってないらしい。
脳筋な印象が強いけど、手先が器用なようだ。
ドール服というのは、ニッチな分野であり、
ユーザーもどちらかというと富裕層寄りだと思う。
大手参入による価格下落も無さそうなので、副業としては良い選択だと思う。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

ミーシャ出汁w

飲んだら完全アウトだった



ツバメ「お嬢様の出汁が毛穴から沁み入ります」
ツバメ「はっ!純粋ロシア幼女の湯。世界一の名湯では」


現実的な将来の進路を作文にしたミーシャ

具体的であるほど、達成しやすいので良いことだと思う。






小学校の作文を残していたツバメ


ツバメの副業

即バレなアカウント名






うす塩チップス

全く関係ないが、最近、海水から作った塩に
マイクロプラスチックが含まれていたという記事を読んで
あと20〜30年経ったら、変な病気が流行るんだろうなと思った。


着替えたワシワシ



灰になったツバメ




あらすじ

ミーシャは宿題の作文で「将来の夢」を書いた。
ミーシャの家にワシワシが遊びに来た。