ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#04 スモーク・オン・ザ・セーラー/桜の花を手にとって/まななちゃんの通学路

感想

タバコがカッコイイと思う年頃か・・・
今どきは、副流煙受動喫煙対策で喫煙者は減ってるし
僕としてはカッコイイという認識は無いな。
あーでも、マフィアのボスが吸うような太い葉巻は一度吸ってみたい。
フィルター無しで直吸いだからキツいだろうなあ。
唇も腫れそうだし。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

タバコの吸い殻で写真撮影に励む二人










悪女アピールするちおちゃん








ゲーム脳で新聞配達

色気のないパンツだ。













100円ゲットしたちおちゃん






朝の挨拶に失敗したマナナ






あらすじ

チオはタバコの吸い殻で、模擬喫煙写真を撮影して自分の悪女ぷりに酔う。
元族の人が新聞配達をしていたので、ちおちゃんは賭けのために手伝う。
マナナはクラスメイトとの挨拶に失敗する。