ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 視覚素子は笑う INTERCEPTER

感想

一世を風靡した?笑い男のエピソードがスタート!
当時は、写真の顔を隠すのに笑い男マークを貼るのが流行ってたなぁ(遠い目)
そう考えると、時の流れを感じるw
ちなみに、ストーリーの詳細はキレイに忘れているので、
また楽しめそうだw

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

同僚の葬式(通夜)

時代が変わっても葬式は変わらないんだなと。



カメラのない写真

気づくと気持ちが悪い写真だよな







笑い男参上

今見てもインパクトあるなぁ















あらすじ

トグサの元同僚が笑い男事件の捜査員をしていて
何か発見して、トグサに伝えようとしたところ事故で死亡。
トグサが捜査したところ、違法に捜査官の視覚情報が傍受されていて
警察が釈明会見。
会見中、何者かに刑事部長?が電脳ハッキングされて大騒ぎみたいな。