ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

20 三勢力会戦

感想

何か盛り上がりに欠けるよなあ
三勢力で和平という時点で意外性も無いし、
出来レースな印象も受ける。
だいたいマリーネとアレクシスの結婚って
1話に戻っただけじゃねーの?
で、元凶の魔法師協会も20話にして黒幕アピール。
ところどころで、魔法師協会の暗躍エピソードがあれば
良かったんじゃないかなぁ

PickUp!おっぱい

マリーネぱい






印象に残ったシーン

判定勝ちを狙うテオ

援軍が来るまで時間稼ぎをするというのは、現実路線だと思うが
主人公()で英雄()なんだから、たまにはスカッと勝つ見せ場が欲しいかなぁ

テオ「この戦いはこちら攻める必要はない。連合が到着するまで守り抜けばいいんだ」

落とし穴作戦

魔物サイズの穴を一箇所しか掘ってないので、うまく誘導したようだ。






涙目マリーネ

ギャグ漫画でよく見るタイプの目

騎士団アート

これ、結構難しいよね。
元絵を拡大して、立ち位置の輪郭部分に杭打ちして歩いたのかな
意外とそういう魔法があるかもしれないw




即結婚カップ

結婚すればハッピーエンドみたいなノリは
あまり好きではないのだが、フィクションとして受け止めよう。
オッサンになると、結婚に関する闇部分の話題ばかり耳にするので・・・




どう見ても黒幕ですw

なんつーか、テンプレな黒幕の雰囲気




あらすじ

テオはアレクシスが来るまでマリーネの相手をする。
テオはアレクシスとマリーネに結婚を迫り、縁結びに成功。
結局、悪いのは魔法師協会ということで、どうするんすかねー