ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 「殺人鬼の目」

感想

今回は辺見が追加。
個人的には、キャラを使い捨てにするストーリー展開というのは
あまり好きではないのだが、
こんなに濃いキャラばかりの本作品に関しては、
使い捨ての方がいいかなと。
なんで、エピソード毎に変なおじさんが増員されるんだよw

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

白石の噛まれ芸


腕ひしぎ十字


クジラ

現代の国際社会では、捕鯨反対という論調だが
別に絶滅危惧種でも無いので、捕鯨は問題ないと思う。
個人的には、クジラ肉は嫌いなので興味が薄い。
それよりも、クロマグロとかウナギは、そろそろ禁止した方がいいと思う。
美味い魚は絶滅する。



干しニシン


ニシンご飯

これ、絶対うまいだろ

勃起辺見

二瓶は勃起するとか言っていたが、実際に勃起していたかどうかは不明。
一方、辺見は黙って勃起。
金時殿らしく金色だw

あらすじ

白石は、牛山の追跡から逃れたが、
牛山の隠れ家で逆に捕まり、土方と手を組むこととなる。
入れ墨を持つ連続殺人犯の辺見が、人殺しをしながらニシン漁の漁師に紛れている
と情報を得て、杉元たちは辺見狩りに向かう。
杉元と出会った辺見は、杉元に殺されたいらしい。