ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#14 Seed

感想

2期じゃなくて分割2クールの後半。
14話からスタートだ。
OPが同じままだが、このOP曲は好きなのでこれはこれで良い。
実は、続きが気になってたんだよな
やっぱ契約の1年終わるところまで見たいじゃん?

PickUp!おっぱい

タマぱい


印象に残ったシーン

カイザキが被験者だと推測するヒシロ




三つ編みメガネ



カマ掛けるヒシロ





ヒシロ「ガードが固いですね」

ヒシロに触ろうとするカイザキ

オッサンならJKに触るのは抵抗あるよなw









あらすじ

ヒシロはカイザキが被験者2号だと推測するが
リライフの人に誤魔化される。
ヒシロはカイザキに対して好意を持っている。
カイザキとヒシロは一緒に文化祭の実行委員をすることになった。


[ゴールデンカムイ]#2 「のっぺら坊」

感想

今回は白石が増員。
でも、どっちかというとリスのインパクトが強くて
他のことの記憶が薄いwww

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

リス大好きアシリパさんw


杉元「えー、リス食うのか。俺、リス好きなんだけどなぁ」
アシリパさん「私も好きだ。リスは木の実しか食べないから肉が美味い」

リスみそを勧めるアシリパさん

スプーンの模様も凝ってるなあ









チチタプ



あらすじ

脱獄囚狩りを開始。
陸軍もアイヌの金塊を狙ってるらしい。