ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 初めての大一番

感想

今までどんなアニメがはっきりしてなかったが
スポ根アニメですね
負けられない大一番で3着というのは
次につなげるステップとしては定番イベント。
作品によっては、長期スランプによる鬱展開というのもありえるが
まだ3話という早い時期に負けたので大丈夫でしょう。
これが、勝ち続けて自信をつけた頃に大負けすると長期低迷だったりするので。
気楽に見れるいいアニメだと思う。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

見事な棒立ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

見事な褒め殺しです!

テイオーステップ




弥生賞は勝利



喰いすぎスペちゃん

腹出てるぞw
誰かツッコミ入れろよwwww



勝負服

馬子にも衣装って笑うところか?
ホック破損w







皐月賞は体重調整に失敗?して3着







あらすじ

スペシャルウィークは、三冠ウマ娘になるべく皐月賞に臨むが
たぶん喰いすぎによる体重増加でスピードが出ずに敗退。
次は日本ダービーらしい