ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 戦慄!見上げ入道

感想

今回はレギュラー陣が登場。
ねこ娘以外は、いつも通りですね。
ねこ娘は、何か大きくなっちゃってるwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねこ姉さんというか、ねこ姐さんというか
姐御って風格ですよ。
鬼太郎と一緒にいるとおねショタのような雰囲気で
変な気分だ

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

ねこ姐さん登場



ねこ姐さんvsマナ

足が長いなオイw





色ボケふんどし


電池組

乾電池かよw
単一電池がデブとかいうオチは無かったw
今どきなら太陽電池とか燃料電池とかあってもいいかもしれないな

大仏スマホ


女の戦いw







ねこ姐さんの本気







ねこ姐さん(命名マナ)

マナ「でも、ねこ姐さん、超カッコ良かった」
ネコ姐さん「ねこ、姐さん?」


あらすじ

ネズミ男が石の封印を剥がしてしまって、
見上げ入道が復活。
鬼太郎が退治した。