ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 スクワッド・ジャム

感想

SAOは全く関係ない感じだが、途中からSAOキャラが参戦するのかな?
GGOは剣と魔法の世界じゃなくて、銃メイン。
ゲーム内での死が実際の死になるデスゲーム設定が売りだったSAOは
死の緊張感があった。
GGOは、死にはしないがプロの参入ということで謎の緊張感はあったw
1話見た感じでは面白そうな気がする。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

ハッピーマシンガンズ(適当

ゲーム内なら、撃ちまくるのが当然wwwww
ゲームは本人が楽しければいいんだよw
ヒャッハーwwwwwwww



高速移動ピンク




トランクケースの中に潜伏

敵が見えないからと言って、プロがそのまま近づくか?
一旦隠れて次のスキャンを待つとか
スキャンエラーが無いと思うなら
榴弾投げ込んでみるとか
もう少し命を大事にした方がいいと思う。
訓練だから死んでもいいということかな?




中の人は幼女では無かったw

SAOはアバターが本人とほぼ同じだったが
GGOは変えているようだ。
・・・ということはエムさんはおこちゃまの可能性あり

あらすじ

フルダイブMMOで、銃メインのGGOが舞台。
チビデカコンビが本職相手に奮闘。