ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 「ただいまとおかえりと...」 [終]

評価: ★★★☆☆ (途中でホタルさんが居なくなったのが痛い)

僕は、基本的に駄菓子よりもホタルさんのおっぱいが目当てで
視聴していたので、ホタルさんの途中退場は痛かった。
もう見るの止めようと思ったくらい深刻な状況だった。
ホタルさんが居なかったのは5〜10話なんだけど
もし30分アニメだったら、3話で済むはず。
それが15分アニメなので、6話(1ヶ月半)かかった。
2期はハジメというキャラが増員された。
悪くは無いんだ。でも、ホタルさんが最高すぎるんで霞むんだよwwwwwwwww
僕はハイテンションなホタルさんが大好きだw
ホタルさんのおっぱいも大好きだ

印象に残ったシーン(全体)

デリヘル嬢ハジメ

感想

うーん、まぁホタルさんが帰ってきたので全てを水に流そう。
ホタルさんは駄菓子しか食ってないのに健康体だよなあw

PickUp!おっぱい

ホタルさんぱい

















印象に残ったシーン

パンチラはNG




泣きココノツ




ホタルさん「ココノツ君て、涙とか自在に止められるの?」

カバンの中はブタメンだけwwwwww

そういえば、某ラーメン大好き小泉さん
カバンの中がラーメンばっかりだったな
CV同じだし


雪でお湯を沸かす?

駅だったら、どこかに水道があると思うのだが・・・





兄妹の再会

シダレ一族はみんなこのテンションなのかな
家族全員が集まったら、暑苦しいだろうなw




あらすじ

雪で電車が終日運休になったので、ココノツはホタルさんと待合室で
ブタメン食べて宿泊(性的なイベント無し)
コンビニ店長はホタルさんの兄だった。
ホタルさんは自分の会社を設立するらしく
ココノツを狙っている。
(ホタルさんはいつも元気ですエンド)