ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 動乱最終決戦

感想

デミウルゴスとアインズが遭遇したのは偶然らしい。
でもデミウルゴスは、アインズの計画だと思ってるんだろうなw
「・・・そういうことですか(フムフム)」
察しが良すぎるんだよwwww
計画名は「ノープラン」

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい

印象に残ったシーン

胸キュン・ロリBBA

心臓が止まってるらしいので、アンデットか?
仮面取ったら、アインズと同じで白骨かもしれないw


ロリBBA「心臓なんてとっくの昔に動きを止めたはずなのに」
ロリBBA「がんばれ、モモン様」

ナイスシュートw



セバスのかかと落とし



お姫様抱っこと見せかけて荷物扱い





ロリBBA「これは姫というより、荷物では?」

闇姫

既に殺して遊ぶレベルに達していた・・・


闇姫「命令に従って死に、そして蘇った者を看病するのに」
闇姫「誰が不満を言いますか?」



例の件


あらすじ

成り行きで、アインズはデミウルゴスと戦闘を始める。
たぶん何かを察したデミウルゴスは撤退。
セバスは娘を回収。
闇姫は、へたれ騎士を殺して復活させて看病して遊ぶ計画を開始。