ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 漫ろ雨

感想

タチバナx店長デートが実現。
あまり楽しそうには見えなかったが、
たぶん一緒にいるだけで楽しいというやつだろう。
タチバナの店長攻略作戦を見守りますか!

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

教科書に落書き






強請られてチャラ男とデート

裸足で革靴ですか・・・
蒸れそう(オッサン視点)



殺気立つタチバナ

店長に対する好意も、ちょっと方向性がおかしくなると
店長もこの殺気の対象になる。
愛と憎しみは紙一重でち


同じルートで店長とデート






老眼店長

砂糖は45個

そういえば最近、角砂糖って見かけないなぁ
しょびっちでは、砂糖の数じゃなくてゴムの数だった

たそがれタチバナ



店長にキス(妄想)





デート関連アイテムを保存するタチバナ

店長と初デートの記念品ってやつですね


あらすじ

タチバナは教科書の店長好き落書きをチャラ男に見られる。
タチバナはチャラ男に強請られてデート。
後日、同じルートで店長とデート。
店長は楽しくなかったようだ。
タチバナは楽しかったようた。