ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 新しい仕事 [終]

評価: ★★★★☆ (毎回見どころがあって楽しかった)

予備知識ゼロで視聴を開始して、フルCGに圧倒された。
いつもの僕であれば、「石が喋るわけねーだろ、いい加減にしろw」
とでもツッコミを入れそうだが、そういった感想が出てこない程、圧倒的だった。
ストーリーは最初、さっぱり分からなかったが
一応、フォスの成長というか
・・・アンタークが分岐点だったなぁ
僕としては、是非とも視聴して欲しいアニメなんだけど、
この終わり方は・・・ナイワー
ぶつ切り過ぎるだろ!
2期希望、今すぐ

印象に残ったシーン(全体)

名シーンが多すぎて困るレベル
その中で、一番記憶に残ってるのは

溶けるフォス

メインヒロインが溶けるという異常事態にビックリしたが
その後、両腕両脚を失い、精神的にも追い詰められるとは思ってなかった。
文章にすると、「どんな鬱アニメだよ」という印象があるが
不思議と鬱アニメでは無いw


感想

そう言えば、シンシャの仕事を探すというネタがあったな。
すっかり忘れてたよw
いや、そんなことより、ラストシーンで
フォスは先生にどんな用事で呼ばれたんだよ!
気になって、寝付けないレベル。
いやいやマジで。
つまり、原作を読めということか

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

シーツを広げるルチル



蝶にたかられるフォス



シンシャアタック

シンシャは水銀だから、フォスの合金攻撃と似てるなあ
意外と似たもの(物理特性)同士かも知れない














若いフォス

懐かしいと思ってしまうほど、フォスは変わってしまった・・・
アンタークの件がなぁ・・・・・・・・・・・・






照れシンシャ


あらすじ

フォスは、先生の隠し事を調べようと考えるが
どうしたらいいのか分からない。
月人が現れたので、話をしようとするが
月人はシンシャが討伐。
フォスは、シンシャに先生の秘密調査のお仕事を提案する。
ラストは、フォスが先生に呼び出されて終了。