ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 秘密

感想

巨大な月人が先生のペットだったぽい。
フォスじゃなくても先生が何を隠してるのか気になって仕方がない。
先生は月人か?
まぁ見た感じは月人だよなwwwwwwwwwwww
調査はフォスに任せるしかないかー

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

赤いアレキ

何で色が変わるんだろう








分裂して犬形態になった月人

僕は犬アレルギーだからモフモフできない!





霧散する月人






月人犬のレプリカがブームw




あらすじ

巨大な月人は、攻撃を受けると分裂し、襲ってきたが
赤アレキが細切れにしたら、犬のような形態に変化。
逃げ出した犬を集めたら、マッチョ形態に再結合した。
先生は月人の知り合いらしい。
よく分からないが、月人は消滅した。
フォスは先生の隠し事が気になる。