ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 「獣(けもの)」

感想

たかがイノシシ狩りのはずが
・・・結構時間が掛かるねw
てっきり今回、魔法使いのおっさんを倒して凱旋かと思ってたら
次回に持ち越しだよw
やっぱ2クールかなぁ。全然話が進まない

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ノエルもも




霧に覆われた村

一般的に、依頼主に会って、依頼内容を確認してから
イノシシ狩りに行くんじゃないかなぁ



村長は重体

死んでるのかと思ったが、予告で動いてたので多分大丈夫だw

王国地図

初めて見たと思う。
これじゃあ、入団試験で王都に行くのは大変だな
クローバーってトランプのクローバーだったのか!!!

ノエルは新魔法ゲット

そうか、細かいコントロールが出来ないなら大規模魔法だ!
大規模魔法なら、少々コントロールが甘くても誤差範囲






あらすじ

イノシシ狩って村に行ったら、霧魔法で覆われてた。
謎の集団により、村長は瀕死。
ノエルはガキに命乞いされて、新魔法ゲット