ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 「ゴーゴー初任務」

感想

初任務って何だよと思ってみたら
今回は現地に到着する前に終了w
本当にゆっくり展開だよなー
悪役ぽいのが、任務のイノシシ倒してしまったので
次回は、こいつらとバトルですね

PickUp!おっぱい

アル中ぱい


印象に残ったシーン

ポーカーで身ぐるみ剥がされる団長

身ぐるみ剥がされるって・・・
団長のふんどしは、ヤフオクに出品されるのだろうかw





魔法のほうき(族仕様)

ノエルもも



敵のような人

人を見た目で判断してはいけないというが、
この顔でいい人だったらどうしよう・・・


あらすじ

団長がポーカーで負けて、イノシシ退治を引き受けて
アスタとノエルに丸投げ。
グラサン先輩と現地に急行。
イノシシは謎の集団が倒してしまった。