ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 帰還

感想

サブタイ的にフォスは帰れるだろうと思っていたが
見てたらハラハラドキドキw
毎回、素晴らしい壊れっぷりなのはいいとしても
脚が無くなって落ち込むフォスを見てたら、こっちまで凹んだ。
僕は「元気いっぱいなフォスを見たいんだよ」と思ってたら
脚も動いて復活w
そうでなくちゃねw

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

壊れやすい(物理)フォス








激怒先生w






貝殻で脚を整形










全力疾走フォス

フォスって走るの速かったっけ?






あらすじ

フォスは月人に捕まるが、王の弟が暴れて月人を蹴散らす。
王はフォスを連れて帰る。
脚を無くしたフォスは、王がくれた貝殻で脚を整形。
縞々の脚になったが、動くようになった。