ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 黄昏の少女

感想

1話切りという言葉もあるが、前回0話だったので1話も視聴。
0話とは時代が違うようで、現在の日本ぽい。
で、分かったような分からないような1話。
これって何するアニメなんだろうw
原作知らない僕としては、0話無しで
1話スタートでも変わりないな!
(つまり、よく分からないという意味で)
どうしようかな、これ・・・

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい




印象に残ったシーン

ギロチン女

首が取れるのかと思って身構えてたが、そんなことは無かったw




壁尻女

なんかこういう構図のAVがあった気がする。


ギロチンソングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やべぇ、脳内ループ再生されてるw
血っ血っ血ー、血が欲しいー♪

ギロチン女「血っ血っ血ー、血が欲しいー♪」


キムチ梅干しサンド

チャレンジャーな味!!!
辛くて酸っぱいのかな


あらすじ

たぶん0話の軍人さんたちが現代日本に転生して
異能バトルするアニメだと思う。