ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 「アスタとユノ」

感想

最初、アスタが五月蝿くてうぜぇぇぇぇぇと思って見てた。
何で常時、声がデカいんだろう。
元気があるのと、声がデカいのは違うと思うのだが。
通常でこの声量だと、クライマックスで叫べないじゃん?
僕としては、もう少しメリハリのある声量を期待したい。
で、ストーリーとしては、よくある()タイプ。
やっぱり少年ジャンプは、「友情・努力・勝利」だよねwwwww
分かりやすい1話だった

PickUp!おっぱい

シスターぱい

印象に残ったシーン

アスタのグリモワール




あらすじ

教会に2人の赤ん坊が捨てられる。
2人はアスタとユノ。で、15年後
魔法が使えることが当たり前の世界で、アスタは魔法が使えない。
ユノは優秀。
ユノは伝説?の四葉グリモワールをもらうが、アスタは何ももらえなかった。
ユノのグリモワールは、盗賊に奪われそうになる。
アスタが何かに目覚めて、グリモワールから剣が出てきた。
ユノは4葉、アスタは5葉のクローバーらしい