ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 ファンタジーをRPG気分で作ってみた。/激闘! 腕相撲! 女(ヒロイン)だらけの勝負の行方は [終]

評価: ★★☆☆☆ (キャラは人外だけど、内容は普通の日常系アニメ)

原作は知らない状態で視聴。
何となく人外キャラが活躍するアニメと推測してたが
淡々と日常が進行してた。
で、面白かったかと言うとイマイチ・・・
すぐ差別主義者にされてしまうらしく、言いたいことも言えない感じだ。
あと、セントールってヒメのことを指してると思うのだが
全然悩んでないw
人外キャラの出てくるアニメは、普通はファンタジー系なんだが
この作品は、どっちかというとSFだ。
四肢じゃなくて六肢の生物が進化したという世界。
その辺に取っ付きにくさがあるような気がした。

印象に残ったシーン(全体)

吊るされた人

そういうアニメでは無いんだが、インパクトが強かった


感想

えーと、なんで最後に腕相撲なんですか?
腕相撲は、腕力がもちろん必要だけど
身長、体重も重要。
・・・まぁ、どーでもいっかーwwwwww

PickUp!おっぱい

ヒメぱい







委員長ぱい







印象に残ったシーン

鍛え方が違う委員長

ドヤ顔がイイネw





決勝はメインヒロイン対決

あらすじ

ゲームぽいエピソードと、最後は腕相撲大会