ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#23 雪解けのクリスタル

感想

洋菓子店が商店街に来て、何か変わるのかなぁ
ジャスコ()が出来て、商店街が死んだという話はよくある。
郊外型ショッピングモールに勝てるような地場商店街は存在しないと思う。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

メガネ尻

和菓子屋に洋菓子屋の相談

確かに、喧嘩売ってると取られてもおかしくないw

BBA「洋菓子屋の話を、よく和菓子屋に持って来られたもんだね」

フルボッコおじさん

店子に夜逃げされたのか・・・
そりゃまぁ二度と貸したくないわな。


町興しと開発は違うらしい

理想的にはそうだが、全員の同意を得るのは困難で、
総意を得たときには、機会を失ってることもある。

国王「多数決で物事が進められて、それが誰かの犠牲に上に成り立つものだったんなら」
国王「それはもう町興しじゃありません。ただの開発です」

マノヤマが合併するらしい

合併したからと言って、特に生活が変わるということは無いので
精神的な問題だろう



あらすじ

マノヤマ出身の洋菓子屋さんが、マノヤマ商店街への出店を打診。
和菓子BBAが取りまとめをするが交渉は難航。
和菓子BBAは商店街の解散を提案。
議論の結果、洋菓子屋にシャッター店舗を賃貸することになった。
マノヤマが隣りの市と合併する話が出てるらしい