ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 「花と散る」

感想

バーサーカーが自爆して退場。
バーサーカーもアレだし、バーサーカークラスはそんなもんか?
ジークが何だか頑張ってるんだが
ルーラーは何やってんだろう
何もしないまま1クール終わっちゃうよ

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい

印象に残ったシーン

サクサク殺して歩く赤セイバー

全く躊躇いがないのがイイネw








バーサーカーの自爆攻撃








丈夫な赤セイバー

さすがフルアーマーは頑丈だな!(違う)





黒セイバー化したジー

あのさー、ストーリー構成的にホムンクルスを英霊にした理由は何?
目的が分からん。
最初から、赤セイバーと黒セイバー同士が一騎打ちでよくね?



あらすじ

赤セイバーと黒ライダーの戦闘になるが、赤セイバーが強すぎ。
助っ人で、黒バーサーカーとか役に立たないジークとか来るけど
相手にならない。
バーサーカーは、赤セイバーに自爆攻撃をするが
ちょっとダメージを与えた程度なので、失敗。
ジークが、よく分からないけどジークフリードを憑依させて英霊化。
赤セイバーとリターンマッチとなる。