ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 小さな嘘

感想

登場人物が出揃った?わけだが、
これでネジマが二股かけたら、「マコト死ね」フラグだと思った。
最終回はNice Boat!でもイイネw
ところで、政府通知の相手って断れるのか?

PickUp!おっぱい

タカサキぱい

印象に残ったシーン

お嫁に行けないw

うーん、まぁ結婚するしかねーなw






サナダ「もう、お嫁に行けない。どう責任取ってくれるのよ」

ネジマ「責任取って結婚するとか」
サナダ「バカなこと言わないで」


サナダブラ


サナダパンツ





意外と話が合う二人

さすが政府決定w

ネジマの魅力

つむじフェチか!

タカサキ「後頭部のつむじがいいと思うの」

あらすじ

ネジマは初顔合わせでサナダと会う。
ネジマはサナダにタカサキのことを話したところ興味を持たれる。
サナダはタカサキと会い、ネジマについて話をする。
サナダはネジマに、タカサキともう一度キスするよう迫る。