ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#17 幽界ーかくりよ

感想

まあ嵐の前の静けさって感じかな。
魔女がいろいろと設定を説明してくれたが、難しくてよく分からないwwwwww

PickUp!おっぱい

キャスカぱい




モブぱい

トロールはこんな外見だが、人間の女のおっぱいに反応するようだ



印象に残ったシーン

引きネーゼ

風呂ネーゼ





魔女にベヘリットの使い方を教えてもらおうとするガッツ

愛称は「べっちー」w




シールケに運命の出会いだと説明する魔女

今生の別れになると分かっているが
愛弟子を旅に出すというのは、老人ならではの選択かなと。

メガネシールケ


あらすじ

魔女はそろそろ死にそうなので、トロール退治はガッツたちに任せる。
ガッツは報酬の魔女の護符で依頼を受ける。
ガッツたちは魔女の館で一泊。
装備を整えて、じいさんの村に向かう。
髑髏の騎士は魔女の知り合いだった。