ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 新たなるドラゴン、エルマ!(やっと出てきましたか)

感想

ドラゴン追加。
トールにこっそり付いて来たぽい。
いきなりSEってムリじゃね?
これ、採用担当の人の責任が問われる事案だわw
着々と季節が過ぎて、次が運動会らしいので、
1クール1年のパターンだろう

PickUp!おっぱい

エルマぱい

うーん、スーツで乳出しスタイルってAVか何かだと思う。
僕としては、無理やり押し込んで動くとボタンが吹っ飛ぶ表現の方が好きだ




印象に残ったシーン

コバヤシを威嚇するファフニール

呪われそうなんだがw


異界の食べ物?



トールの太しっぽ




トールのしっぽ肉サンド



クリームパンを食べるエルマ





エルマの太しっぽ

頭を撫でてもらうトール


あらすじ

カンナの遠足用の弁当を誰が作るか、コバヤシとトールが三番勝負。
勝負はコバヤシが勝ち越し。
トールと仲の悪いエルマが登場。
クリームパンで餌付けされる。
エルマはコバヤシの職場で働くらしい。
トールは、コバヤシに頭を撫でてもらう。