ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 フィヨルドの攻防

感想

総集編はスルーして、北方戦線?の続き。
最初、地理的な理解がなくて分からなかったが、
敵首都の後方を押さえる作戦だったんだなw
存在Xの仕事が雑すぎて、帝国が勝ちまくりじゃねーか!
このまま帝国優勢が続くのか、どっかでひっくり返されるのか?
北方は終わりのような気がするので、次はどっち方面かなあ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

地図に手が届かないターニャ

やっぱ戦艦の艦砲射撃は盛り上がるwwwwww

現代戦なら、超長距離からのミサイル攻撃なんだろうけど
あれは淡々として・・・いまいち盛り上がらない(個人的に)


撃たずに銃剣で撃破

見覚えがあると思ったら、勲章もらった時のオッサンか・・・



クリスマスプレゼントをゲットしたターニャ

ターニャ「少し早いが、自分へのクリスマスプレゼントに丁度いいな」
任務成功でドヤ顔ターニャ

あらすじ

北方戦線の続き。
敵首都後方に、強襲上陸作戦を実行するため、
魔導大隊が天然要塞ぽい基地を奇襲。
30分で敵砲台を沈黙させ、上陸作戦は成功。
北方戦線は終わった感じ。