ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 デュラハンちゃんは甘えたい

感想

デュラハンは世界に3人しかいないのか・・・
見物人が遠方からやってくるレベルのレアモンスター?だ。
原作読んでるせいもあるが、
話が分かりやすくて良い。
安心して気楽に見れるアニメだ。

PickUp!おっぱい

キョウコぱい


印象に残ったシーン

火柱を上げるキョウコ

青い炎って、ガスバーナーみたいで温度が高そうで怖い。

キョウコ「抱きしめてもらってもいいですか!!!」



ヒカリは見た!!!!



首ハウス

そうやって寝るのか!!

デュラハンは鏡が不要w

デュラハンって便利だな!

B地区攻撃!

そうそう、それをやって欲しかったんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
ヒカリはJKだけどオッサン。



人?酔いするキョウコ

常時、頭を持ってるわけだから、上半身が鍛えられるなぁ
そういえば、キョウコはガッチリ体型だ。

あらすじ

デュラハンのキョウコが、タカハシ先生と話をする。
キョウコは、頭を抱いてもらってタカハシ先生のことが好きになったぽい。
そのことをヒカリに相談すると、
実験という名のデートをセッティング。
実験は大成功!!!!