ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 歪み無き世界

感想

意表をついて、ナトリxマトバなエピソード。
僕としては、ナツメもニャンコ先生も出てこないと
見どころがよく分からないw
ナトリとマトバは、高校生の頃からの長い付き合いのようだ。
今回のこれは、何かの伏線なんだろうか?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

木の上の着物

あー僕も濃い赤に見えますよ()

ナトリの護符?





主を失った式神

本当、どこに行くんだろ?

「主は昨日他界した。病だ」
「長く患っていたが、最後くらいは、と好きにさせた」
「久しぶりに楽しそうだった。世話を掛けたな」

あらすじ

ナトリの高校生の頃の話。
自宅に祓い屋が訪ねてきて、会合を知らされる。
会合に行ったナトリはマトバと出会う。
ナトリは独学で術を身につけ、アヤカシを退治しようとするが
力不足で、マトバが始末する。