ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 新キャラ追加しました!

感想

いまいち、ストーリーに入り込めず
流し見状態だ。
デスゲームが始まったわけだが、
バトルが面白いということもなく、
駆け引きも特に無いし
見どころがよく分からないんだな。
僕としては、1話冒頭のグロシーンの印象が強く
グロアニメという認識で視聴を開始したので、
その辺に違和感があるのだと思う。

PickUp!おっぱい

魔法少女ぱい





印象に残ったシーン

シスターナナはカップル?で魔法少女

このアニメ、魔法少女で、中身が少女なのは誰だwwwwwwww
シスターナナは、結構歳食ってそうだし
ウィンタープリズンは性別不詳だw
もう少し具体的に言うと、チンコが付いてるのかはっきりさせて欲しい。




新人さん

どう見ても病んでるwwwwwwwwwwwwww

月バックのクラムベリー

クラムベリーは、キャンディーじゃなくて強敵が欲しいらしい

あらすじ

シスターナナが平和的に解決しようと話を進めるが
駄目っぽい。
で、新人さんが増員
クラムベリーが何か怪しい