ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 瀬戸内競女養成学校!!!!

感想

タイトル的にスポーツ系かと思ってたが、予想を越えてたw
競輪、競馬寄りだなw
そんなことよりも、乳尻アニメだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
出オチのような気もするので、ストーリー的に広がりを持たせられるのか気になる。
競女は個人競技みたいだけど、団体戦で駆け引きとかあると面白いかも知れない。
まぁお馬鹿アニメとして楽しめればいいのかな?

PickUp!おっぱい

全編に渡りおっぱいだらけなのでピックアップが厳しいw

おっぱいで水着を引っ張る



印象に残ったシーン

乳尻技(名前付き)

尻キャノン砲

BTBアタック

光る水面

結構深いプールだな

あらすじ

水上で、乳尻を使って相手を浮島から落とすプロスポーツが競女。
その養成学校に入学したオンナの戦い(適当)