ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 みんなのワガママ

感想

カリウとタマが仲直りしてメデタシメデタシといったところ。
試合には即負けたみたいだが、
進学校が勝ち進むのも変だし、そもそもスポーツアニメじゃないw
それと、ED曲が昔のヒットソングだが
毎回本編の内容にあったチョイスで楽しい。
ただ、中途半端に1クール終わりそうなのが気がかりだ。

PickUp!おっぱい

タマぱい





印象に残ったシーン

ぼっちタマ

個人種目ならまだしも、チームでこれでは嫌になっても仕方ないな

転校を繰り返してたヒシロ

関わるのを諦めてしまったのか・・・
僕は転校の経験は無いけど、派遣の仕事で
2,3ヶ月毎に職場を転々としてたから、
関わるのが面倒という気持ちは分かる。
まぁ仕事とプライベートは違うんだけど。

ヒシロ「私は転校の多い子供でした。友達が出来てもすぐまた転校で」
ヒシロ「次第に心が麻痺していくのを感じました。」
ヒシロ「自分はいる意味があるのか、誰の記憶にも残らないのではないかと思うようになり」
ヒシロ「人と関わることを諦めました。」
ヒシロ「その結果がこのざまです」

ヨアケに監視されてるカイザキ

監視というか盗聴もされてる

ヒシロ「カイザキさん。知りませんか?カリウさんの家」
カイザキ「ごめん、俺は知らない」


息を吐くように嘘をつくカイザキ


(ピンポーン)
ヒシロ「ヒ」
カイザキ「あ、宅配便でーす(作り声)」
カイザキ「俺だって分かったら開けてくれないかも、だろ?」
ヒシロ「なるほど、息をするように嘘をつきますね。人格を疑います」
試合に行く準備を整えてたカリウ



ヒシロ「行く気満々の格好に見えるんですが」
デコピン


なぜか真ん中のヒシロ

君が友情の架け橋だ!!!!(恥ずかしいセリフ禁止!)



ヒシロ「なぜ私は真ん中に座ってしまったんだろう」



ヒシロ「うぇへっへっへっ」
カリウ「うーわ、ヒシロがまた変な笑いかたしてる」
タマ「変は失礼だよ。確かに不気味だけど」

あらすじ

カイザキとヒシロは、タマから不仲の真相を聞き出す。
試合当日、カリウが来ないのでカイザキとカリウが迎えに行く。
ヒシロがカリウを説得し、カリウは試合に参加。
試合は負けてしまったが、カリウとタマは仲直りした。