ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 絶世破断-GLADIUS-

感想

バトルの描写がとても雑な印象で、あまり見どころにならない。
だがしかしwwwwwwwwwww
接続改装シーンは、完全にエロアニメであり
とても力が入ってる感じで、好感が持てる。
そろそろ絶頂改装の上位改装が欲しいですねw

PickUp!おっぱい

姫川ぱい






千鳥ケ淵ぱい

異世界人ぱい

印象に残ったシーン

戦場にラブルームを運んできた校長

普通、撃墜されるよねw
つーか、ラブルームはどれだけ頑丈に作ってあるんだよ。
撃たれたら中にいる人は死ぬよ?

姫川と接続改装

せっかく日本庭園ぽいところなので、ギャラリーがいても良かったのでは?
羞恥プレーとか
















姫川と絶頂改装

おい、尻尾はどこに入れてるんだよwwwwwwwwwwwwwww
姫川が一番変態じゃね?













姫川の変身





あらすじ

異世界人を前に敗走したキズナたちであったが、
キングギドラぽい奴が、姫川の宿敵らしくて
夜、姫川が単独攻撃して、撃退される。
そこにラブルームが搬送されてきて、姫川は絶頂改装に成功。
キングギドラぽい奴を撃破。
異世界人の人は、お迎えがきたので帰る。
アメリカの攻撃チームの人もやって来た。
ユリシアの知り合いらしいが、仲が悪そう。