ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 PVを作ろう

感想

高校の統廃合って実際あるんだろうか?
学校名からすると私立の学校と思われる。
同じ学校法人で、沼津にも高校があって統合かな・・・
僕の地元の高校を見た感じでは、いきなり統廃合ではなくて
まず共学化して延命処置(?)して
それでも定員割れするなら統廃合するというステップのように思えた。
極端に言うと、共学化するだけで2倍の人が集まるわけで
学校名変えるくらいなら潰したほうがいいという考えかな?
それと、
アイドルグループだから、PVを作るというのは分かる。
でも、地元をPRするのが目的ではないと思うので、
名所案内しても仕方ないと思う。
いわゆる、ご当地アイドル的な要素もあるのだろうか?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ついポーズをとってしまうヨハネ


未来を感じるズラマル

もしかして、自宅にテレビすらない生活をしてるのだろうか。
ズラマルの未来像を明確にしたい

ズラマル「わあーい、未来ずら〜」
4Kで録画

4Kだと鼻毛とか映りそうで怖いw
逆に、化粧なしでもすべすべ女子高生肌をアピールできるのか・・・
いや待てよ、最終的にはランキングページ?にアップするはずだから
720Pくらいの方がいいような気がする

踊る生徒会長

そろそろ生徒会長の過去エピソードがあるのかなぁ

ランタン1000個飛ばすPV

海開きの前にみんなで海岸掃除するくらいだから
ランタンは全回収ですね。
お疲れ様です









あらすじ

浦女が統廃合されるらしい。
バカチカは、PVを作って志願者増加を目論む?
生徒会長は独自に署名活動
名所案内のようなPVを作って、理事長にダメだしされる。
海開き前の海岸掃除から、ランタンPVが完成