ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 奪還

感想

何とか王国の王女が出てきたんだけど、
刺客を送っておいてボスが現地入りってどういうこと?
しかも絶対的に強そうだし
最初から王女が来れば、すぐ終わったと思う。
あー、それだとストーリーも終わるわけか・・・
とりあえず王女は遊んでるということかな。
それと、セーギが頭おかしいと思う。
殺し合いを止めさせたいという考えは、いいと思うが
一般人が国家間の戦争を止めるって、発想する時点で狂気。
お子様だから、個人で出来ることと出来ないことを理解してないのだろうか?

PickUp!おっぱい

王女ぱい









トーコぱい





リサぱい





印象に残ったシーン

パンチラはOK

セーギの唇を奪う王女

もしかして、謎のウイルスを注入されて
肝心な時に発病するという伏線?

チョメチョメの約束する王女

チョメチョメって昭和かよ

王女「ええーい、あとでチョメチョメしてやるから、大人しくしておれ」
トーコ「チョメチョメェー?」
おっぱいを語る王女

王女「おっぱいには夢が詰まっておるが、ちっぱいには希望が詰まっておるのだ」
おっぱい揉まれるトーコ

どうせなら服の中に手を入れて直接揉んで欲しかった。

王女「柔らかく、それでいて張りがある。ハイパボリックな揉み心地じゃ」


あらすじ

ジーがリサを奪還。
何とか王国の王女がセーギとキス。
トーコを卓球勝負で倒した王女は、トーコのおっぱいを揉む
トーコは王女テクで昇天。
王女はイルと朝チュン