ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 オーバーラップ

感想

オッサンが説教臭くなるのは仕方ないw
長い人生、いろいろと不条理なことがあるわけですから、
その程度で、不幸に浸るなと。
それにしても、カイザキはライバルを蹴落とすような
人員が豊富な大企業に就職していたみたいだ。
辞表を出すなんて、MOTTAINAI
大企業は、新卒じゃないと潜り込めないぞw
中小企業の場合、辞められるとその仕事が全部自分に回ってきて
自分がパンクするから蹴落とすようなことは無いな。
陰口はあるけど。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

泣き出すカリウ

女が泣き出すと、論理的な説明が一切通じなくなるので、
泣く前にカイザキが説教できて良かったなと。



説教垂れて自己嫌悪するカイザキ

わかる
僕はIT土方をやってて、頑張った先にあるのが過労死であることに気づいて
頑張ることを諦めた。
世の中には、ブラック企業というのがあるから気をつけよう

「説教垂れちまった、オッサン臭え」
「『頑張ることを諦めないでくれ』なんつうブーメランだよ」
直球勝負のヒシロ(1)


ヒシロ「カリウさん、そんなにこのシルバーピンが欲しいんですか?」
直球勝負のヒシロ(2)

ヒシロ「カリウさん、私のことがお嫌いですか?」

カリウ「別に、その・・・」

ヒシロ「では、なぜ鞄を?嫌いではない相手にそのような行動を起こす意図は?」
ヒシロの笑顔(友達前|友達後)


あらすじ

カイザキは、ヒシロの鞄をパクったカリウに説教を垂れる。
校門で、ヒシロが待ち構えていて、カイザキは悩むが真相を告げる。
ヒシロは、カリウを問いただすが、
カリウは、「ヒシロが自分のことをバカにしている」と
思い違いしていたことに気づく。
カリウとヒシロは友達になった。