ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 ヨハネ堕天

感想

ヨハネことヨシコが追加
これで6人だから、あと3人か・・・
個性がどうとか言ってたが、視聴側の僕としても
キャラに個性がないと名前を覚えにくい。
ヨハネは覚えたw

PickUp!おっぱい

ファイブマーメイド


印象に残ったシーン

ジェットタオルで喜ぶズラマル

うーん、静岡ってそんなに田舎なのか?
ビルとか店舗のトイレで、よく見かけるはずだが

ズラマル「未来ずら、未来ずらよ、ルビィちゃん!」
見えても大丈夫

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

リコ「これで歌うの?この前より短い・・・」
リコ「これでダンスしたらさすがに見えるわ」

バカチカ「大丈夫!」
空飛ぶリコ


パンチラはNG




沼津の町並み

沼津は行ったこと無いな


あらすじ

高校生になっても中二病が治らないヨシコは、堕天使生中継を継続。
ズラマル繋がりで、バカチカからスクールアイドルにスカウトされる。
ランクアップを狙うバカチカは、堕天使コスで人気を取るが
すぐにランクダウン。
スクールアイドル部を去ろうとするヨシコを、メンバー全員で引き止めた。
(ヨシコは中二病を治す機会を失う)