ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 奇跡の夜

感想

団長のおっぱい見てたら、終わってたw
使徒と戦ったのは見たけど、団長のおっぱいで頭が埋め尽くされている。
B地区がないと規制が掛らないらしい。
これ、ずっと謎の光とか謎のモヤとか出てたら
見てる側のストレスが凄いだろうな
おっぱいキャプチャしかないが、おっぱいアニメではない。
まさにサブタイ通り「奇跡の夜」

PickUp!おっぱい

団長ぱい









印象に残ったシーン

団長のB地区

B地区が無いと規制が無いんだなと思いながら、おっぱい見てたら
ときどきB地区があった。
陥没だけど、興奮してオッキした可能性も





あらすじ

団長がおっぱい丸出しで逃げまわる。
ガッツは使徒を倒した。