ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#16 豚の欲望

感想

死に戻りのことを話せないので、結果として隠し事をしてるスバルには
救援を求めるのは難しいかなと。
スバルの苛立ちは、とても理解できるし
毎週レムの死に様を見せられるのは、僕としても辛いので
どうにかならないのかなぁ・・・
そもそも何でスバルは、こんな辛い目に遭ってるんだろ?
次回は、冒頭で死んでそうな展開

PickUp!おっぱい

プリシラぱい




印象に残ったシーン

唇を噛むスバル

どう見ても、人にものを頼む態度ではないんだが
同情の余地はある

客は全員騎士団の人

コワイワー
スバルがテンパってるから気づかないだけで
普通は入店時に気づくはず


デカい目玉

なにこれ?



あらすじ

精神的に追い詰められたスバルは、他の国王候補の人に救援を頼むが
交渉での駆け引きも出来ず、ただ情に訴えるだけなので失敗する。
策もなく、ロズワール邸に戻ることになるが
途中で商団の人と会い、一緒にロズワール邸に向かうが
デカい目玉が出てきた・・・