ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 転校生をつかまえろ!

感想

キャラ名を覚えないと感想も書けないな!
しばらくスクールアイドル部のメンバー集めが続きそう。
OPを見ればメンバーはネタバレしてるわけで
早いとこ5人集めて、部を設立しないとな。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ミューズに詳しい会長

そろそろ会長を引き込まないと、先に進まない予感

転校生の人は、コンクール?でピアノ弾けなかったぽい

うーん、これは辛いな。
こんなことがあっても続けてるのが凄いと思う。




よく分からんけど、手を伸ばす2人

危ないから止めなさいwwwwww




あらすじ

転校生の人をゲット