ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 輝きたい!!

感想

ラブライブは、1期の2話で挫折してたw
僕は基本的に、歌う系のアニメは苦手なんだが、どうしようか・・・
3期?はキャラも一新、舞台も静岡の田舎女子校らしい。
田舎って人が少ないから、出来る人を連れてくるんじゃなくて
いる人を出来るようにするスタンスだと思う。
とりあえず、転校生がスクールアイドルを断ったので
どう口説いていくのか気になる終わり方。

PickUp!おっぱい

会長ぱい

ウェットスーツぱい

印象に残ったシーン

パンチラはNG

正直、どんな股関節になってるのか
生物学的に気になるレベル

中二病の人

この人だけ、声が低いな


転校生のゴメンナサイw

てっきり「よろしくお願いします」と言うと思ったが
結果は「ゴメンナサイ」wwwww
やっぱり物事は、うまく行かない方が現実的だ。
1話としては、かなり上手な締め方だw

「一緒に、スクールアイドル始めませんか!」


「ゴメンナサイ」

あらすじ

静岡の内浦の女子校が舞台。
スクールアイドル部を作りたいらしい。
とりあえず、部の設立に必要な最低部員の5人を集めるのが
目標かなと。
東京の人は、やはり転校してきたw