ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 他人任せで勝てると思った?

感想

ラストエピソードの割りには盛り上がらない。
傭兵団が裏切るってあるのかなぁ
当然、報酬が支払われないだろうし、
裏切り行為が周知されれば、誰も依頼しなくなるだろうし。
弱小ギルドをいじめてもメリットないと思う。
気まぐれか?

PickUp!おっぱい

アコぱい





会長ぱい




ピンクぱい






担任ぱい

印象に残ったシーン

無課金

生活に無理がない程度の課金であれば、長く続けられるだろうし
運営からすると、最良のユーザーだな!

あらすじ

傭兵団の力を借りて、攻城戦に挑むが
傭兵団の裏切りで撤退。
リベンジマッチのため、ルシアンたちは用意を始める。