ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 ハルカナキオク

感想

オンエア時に見てたけどブログに書いてなかった。
当時は、忙しかったりしてブログに書くアニメと書かないアニメを区別してた。
どうしてヨスガを書かなかったのか覚えてない。
AT-X視聴制限枠で再放送?なので、今回はブログに残したいかなと。
で、このヨスガ。
BPOに苦情殺到?の話題作だwwwwwwwwwww
まぁエロゲ原作だし、深夜アニメだし、
突っ走ってしまっても問題ない気もするが、
普通にエロアニメなので、たまたま見た人がびっくりしても仕方がない。
おっぱいアニメのブログを書く人間として、
外せない作品とも言える。

PickUp!おっぱい

ソラぱい


お嬢ぱい

隣メガネぱい





メイドぱい



印象に残ったシーン

パンチラはNG

おっぱいはOKだけど、パンチラはNGです

ハルとソラのキス

双子の兄妹なのに、キスしてる。
1話から飛ばしてる感じがするが
最終話まで加速し続けて大暴走するとは、誰も思わないよなぁw



あらすじ

ハルとソラが田舎に引っ越してくる。
美男子ハルは、発情した女たちに狙われる()