ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#23 脱出

感想

これ、2クールで終わりだと思うのだが
クライマックスが撤退戦というのも少し物足りないような気がする。
物足りないというか不完全燃焼な印象。
ただ、ゲームで自分で操作するなら結構、面白そうなマップだと思った。

PickUp!おっぱい

アトゥイぱい

印象に残ったシーン

謎能力が覚醒したクオン

仮面の力などは関係なく、自力でスキルが発動した。
こんなのがいるんじゃ、トゥスクル最強というもの納得だ



ニャモ氏の屋敷に放火しようとする2人

まぁ放火はよくないよね(建前)

アトゥイを見逃すアトゥイ父

娘を可愛がってたし、当然の流れではあるが
一国の将軍としてはどうなんだろう



あらすじ

オシュトルを脱獄させて逃走開始。
姫殿下を逃がすため、ハク班が囮になる。
クオン班は、アトゥイらと合流し、川から脱出成功。
オシュトルの前に、あの厳つい人が現れて
最終決戦な模様