ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#21 崩御

感想

トゥスクルが強いのは分かったけど、何か不完全燃焼。
撤退するにしても、もう少しやりあってからが良かったかな。
で、オシュトルが姫殿下に毒を盛るわけ無いから
誰が犯人かという話だ。
なんかこのままgdgdで2クール終わりそう。
クオンの出番はあるのだろうか?

PickUp!おっぱい

ムネチカぱい

是非、囚われのムネチカにエロい拷問をして欲しい(そういうアニメではない)


印象に残ったシーン

トゥスクルの魔法攻撃

エネルギー弾かと思ったら、放物線を描いてるので質量弾だw
石でも飛ばしてるのかな?

オシュトルの牢に来たニャモ氏

ニャモ氏がもう少し賢ければ、黒幕説も考えるが
基本的にアホだしな!

あらすじ

帝が死んでヤマト軍はトゥスクルから撤退
オシュトルは姫殿下の毒殺の嫌疑で投獄
オシュトルは翌日処刑ぽい