ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 暴走

感想

状況的に詰んでるから、また戻るしかねーなと思ってたら昭和に戻った。
藤沼が突然泣くのは、また戻ってきたという意味だったのか・・・
何回泣いてたっけ?
まぁそれはそれとして、
今回は、拉致られる前に失踪させるという手法で、回避を目論むが
ラストシーン。
あれは、犯人かなぁ
すげぇ続きが気になる。
原作買って、続きを知りたいレベルだ。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

誘拐を提案する藤沼と承諾する雛月



藤沼「あのさ、今からお前のこと誘拐するけどいい?」
雛月「ばかなの?」
藤沼「うん、だからこれしか思いつかなかった」
雛月「・・・いいよ」
藤沼「そう言ってくれると思った」
寄り添って寝てた藤沼と雛月


なんか担任の先生が怪しいような

どこに電話してたんだろう

バスに謎の訪問者が!

また、雛月が死ぬのかな・・・・・・・・・


あらすじ

逮捕された藤沼は、再び昭和に戻る。
今回は、科学館デートのところからやり直しだ。
で、今回の対策としては、雛月が犯人に誘拐される前に、
雛月を失踪させるという作戦。
雛月の死亡日は、廃バスに匿って回避。
が、雛月が寝てるバスに謎の訪問者が・・・・